TOKYO MX「ええじゃないか!!」でみんなのユニオンが取りあげられました

uc 54

TOKYO MX「ええじゃないか!!」で役立つデジタルコンテンツとして、通知書サービスが取りあげられました。
みんなのユニオン執行委員・岡野武志がスタジオで解説しています。

ユニオン執行委員・岡野武志が完全無料でサービスを提供できる仕組みや、何故通知書サービスをはじめたかを赤裸々に答えています。アンタッチャブル柴田さんが実際にみんなのユニオン通知書サービスを使用し、職場の不満を無料で簡単に通知しちゃいます。
匿名で無料だからこそ今まで泣き寝入りしていた、職場の不満や疑問点などに対応出来ます。コロナの影響などで会社から不当な解雇や雇い止めをされてしまった方の力になってくれるサービスだと紹介いただきました。

メディア出演情報

出演みんなのユニオン
日時01月28日
媒体名TOKYO MX「ええじゃないか!!」
特集情報 不当な解雇や雇い止めをされてしまった方の力になってくれる
TOKYO MX「ええじゃないか!!」でみんなのユニオンの通知書サービスが取りあげられました
https://youtu.be/DCGTuU5PdMU

スマホで入れる「無料オンライン労働組合」

職場改善をはじめよう

専門家が作る職場改善の通知を無料で送ることができます